SSブログ

玉華堂の極プリンは値段に合った美味しい味で感動しますよ

玉華堂の極プリン

テレビや雑誌で話題になり
知っているいる方も多いですよね


11.jpg


実は私も戴き物でしたが
食べてみまました。


その時の感想は・・・


「これ、プリン?」と思うほど
とろけるというより飲み物とクリームの
中間のような食感に感動したんです。


正直、これはスイーツというより
本当に和の極みって感じです。

一度、味わう価値のあるものだと思いますよ

玉華堂の極プリン【9個入】はこちらからです!




共通テーマ:グルメ・料理 | 編集
Copyright © 厳選!テレビで紹介されたスイーツをお届けするブログ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。